カテゴリー「誕生日」の記事

33回目の誕生日

だいぶ久々のブログ更新><

本日は33回目の誕生日birthday

今日は昼からサッカーの試合。最近は月一で大サッカーをしているsoccer

うちら寄せ集めチームと経産省サッカー部と日本銀行サッカー部と、なんとも言えない対戦相手とdash

結果は自分のバースデーゴールも決めたりと勝ち越せたはずhappy01

Img_4348

夜は嫁さんと四谷にあるオシャレなイタリアンレストランでrestaurant

specchio
http://www.specchio-yotsuya.co.jp/index.html

天井が高く、料理もおいしく素敵な場所やったwine

Image_06

最高の誕生日を迎えられたので今年一年も頑張って行けそう。

いろいろとありがとうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Birthday Party×2

二日連続の誕生日会。
自分の周りには何故か6月生まれがめちゃめちゃ多い。

昨日は新宿のお店で。

Great Barrier Reef Dining
蒼ノ砦

お店の雰囲気通りメンズエッグ系の兄ちゃんが沢山いた。。

で、今日は田町のお店で。

楽腹(らっぱら)Tokyo

ここは専門誌で評価されてるだけあってご飯がめちゃ美味かった。

P1000560 P1000563

ケーキは大森で有名な『 ル ガリュウ エム 』のもの。

美味いものを食べると幸せ気分になれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

今日は誕生日。
メールやらプレゼントやら飲み会やらありがとう。
また一年頑張れそうな気がするわ。

<<追記>>
貰ったプレゼントと誕生日ケーキをアップ。
P1000292P1000293

月曜やのにわざわざ会を開いてくれてありがとう。
PB.MASAと書かれてるのが気になるけど・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はんなりや

今日は会社帰りに近くの地鶏の店に行った。

はんなりや

P1000001

鳥専門店だけあって鳥鍋や竜田揚げが美味かったわ(・∀・)

しかも先日誕生日やったから奢ってもうた。4つも年下の人に。。

ご馳走さんでした。またよろしく(^^♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日のお礼

みんなありがとう(^_^)

今回の誕生日でたくさんの人からお祝いのメールをもらった。

家族や高校・大学・バイト・前職時代の友人知人など20人くらいから、ありがたい誕生日メールを送ってもらった。

まさかこんなに沢山の人からこの歳になってまで、お祝いメールを送って貰えるとは思ってなかったからビックリした(^_^;)

改めて自分は、たくさんの人に支えられて27年間生きて来られたんだと実感したとともに、もっともっと頑張っていかんとあかんなーって思った( ;∀;)

という事でこんな俺やけどこれからもよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

゚・*:.。誕生日。.:*・゜

今日1月26日は俺の27回目の誕生日♪

品川プリンスホテルの最上階にある

Top Of Shinagawa

で絶景の中ディナーを食べた(^_^)

200701262326000

めちゃめちゃ景色が良くて、料理も美味かった。

その後はお洒落なシガーバーでウィスキーを飲んだ。

200701262115000_1

すごい勝ち組になった気分になれたわ^^;

まだまだ未熟者やけど・・

まー誕生日くらい贅沢をしてもいいやろ(*^ー゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日前日

今日は誕生日の前日という事で、友達がランチを奢ってくれた。

P_1

銀座アスター
http://www.ginza-aster.co.jp/

奢ってくれたのは、こーへーの友達やけど、俺と今日誕生日のこーへーの二人分を奢ってくれた。

しかも高級中華を・・

やっぱ祝ってもらうのはうれしいもんやわ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)