カテゴリー「病気」の記事

検査日

今日は会社を休んで年一の内視鏡検査

ぱっと見た感じ問題なさそうなので良かったok

1433132526603.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

久々の横浜通院日hospital

前回の内視鏡検査の結果を聞きに。

問題なさそうで良かったgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日


今日は会社やすんで通院日hospital

年一度の内視鏡検査。特に問題無さそうで良かった。



いつもは桜の時期やけど今回は紫陽花。

病院近くの公園では季節を感じれるので良いcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

今日は通院日hospital

全休するつもりが仕事が終わらず午後半休。

桜は殆ど散ってしまったが花見客がぽつぽつとcherryblossom



運動がてら駅まで歩いて帰るrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

久々の通院日。

今日も問題なかったので歩いて帰るrun


| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

今日は4ヶ月ぶりの通院日。問診だけで特に問題なしup

帰りは恒例の公園散歩。まだ桜は咲いてなかったcherryblossom

Img_4474_2

天気が良かったので、そのままニッパツ三ツ沢球技場を通って横浜まで歩いて帰った。

Img_4475

今年はここでカズとガンバが見れると思うと楽しみだsoccer

次回は5月に内視鏡検査の予定

健康でないと好きな事も出来なくなるので、十分に気をつけて生活しようと思うconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

今日は通院日hospital
特に問題なく何より。

写真はいつもの公園で。この時期は殆ど花が咲いてない。
唯一の花を撮ったけど何の花やろうかtulip

Img_2716

| | コメント (1) | トラックバック (0)

通院日

今日は休みをもらって横浜まで通院run
といっても前回の検査結果を聞きに行くだけgood
結果は全く問題なしとのこと。良かったup
Img_2177 Img_2179
写真は病院近くの三ツ沢公園。
この時期は桜が散って一面に緑が生い茂っているbud
ちょっとだけ花が咲いていたけど何て名前やろうかtulip

| | コメント (1) | トラックバック (0)

通院日

会社に休みをもらって、年に一度の内視鏡検査へ。

見た感じ腫瘍も無さそうで良かったsun

今日検査してくれたのは4年前に手術して頂いた杉田先生。

先生がいたから、転院してここで手術を受けた。

今は大病院の副医院長にまでなられているのに、いつまでも現場で患者と向き合っている姿は本当に凄いと思うし、話しても本当に素敵な方up

あんな大人になりたいと思う今日この頃。(もう結構な大人やけど。。)

写真は病院近くの三ツ沢公園で散った桜。散っても桜は奇麗cherryblossom

20120416_111830

横浜駅までの途中に歩道橋でタンポポが咲いていた

この時期はキレイな花が沢山咲いているのでつい写真を撮ってしまうcamera

20120416_114830

正式な検査結果は5月に出るのでまたブログをアップします。ではpaper


| | コメント (1) | トラックバック (0)

通院日

今日は先日の内視鏡検査の結果を聞きに病院へ。

結果は特にガンも発生しておらず、問題なくて良かった。

ガンの発生率は1%以下だが、念のため毎年検査して貰ってる。

Img_1016 Img_1021
今日はいつものように三ツ沢公園の写真を撮り忘れたので、

最近作った料理を意味も無く掲載^^;

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧